PVアクセスランキング にほんブログ村

ワークアウトを休むのは挫折じゃない ダイエット日記2

ダイエット日記, 日記

昨夜は寝かしつけしてて寝落ち。

辛うじて23時くらいに目が覚めたものの、そのあと部屋の片付けをしようとリビングに行って、とりあえずそふぁに座ったところでまた寝落ち。

24時頃物音で目が覚めたけどもうなにもする気が起きずに、布団に戻って寝てしまった。

まさかダイエット日記2がお休みの記事になるとは思わなかった。


スマホの万歩計は8/18(17日深夜)から計測開始してて、多分計測を始めたのはウォーキング始めて一週間たったくらいから。

てことはウォーキング始めたのは10日ごろだったんだろう。

雨で歩けない日が1日、2日あったかな。

まあちょうど1ヶ月くらいやってきたことになる。

ジムでのワークアウトはまだ4日目だから、まさに三日坊主だけど。


まあいい。

禁煙とは違う。

このブログだって毎日は書いてないのだ。

むしろ「絶対休まない」とか決めたら絶対続かないだろうと思って、「2日までは休んでいい」というルールで始めたのだった。

ワークアウトのことはよくわからないけれど、時々休みながらやらないと心も体もおれてしまう気がする。

季節の変わり目でもあるし、そっちも気を付けなければ。

などなど色々いいわけは考えたけど、まあやろうと思ってたのにやれなかったのは若干ショックではある。

週休1日くらいだろうか。

ちゃんと続けられるペースを考えなきゃね。

ビフォー。実際はもう少しひどい。手を上げてる分だけ細目に写ってると思う。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
==================

↑↑↑
ランキング参加中。応援ありがとうございます。

ブログをメールでフォロー ↓ ↓ ↓