PVアクセスランキング にほんブログ村

チャンピックス体験談5日目〜禁煙外来

禁煙日記

今日はなかなかしんどい事務作業がてんこ盛りだった。

決算だ。

細かい数字を分類して整理して足したり引いたり。

やっぱりてきめんにタバコを吸いたくなる。

数字が会わない理由がわからなくて延々犯人探しなんかしてると、どうにもならない。

もちろん吸わなかったけど。

チャンピックスを朝服用。

上記の仕事でしんどかった時間がちょうど昨日無条件にきつかった時間でもある12時〜15時位に重なってて、どっちが原因かはわからない。


飛行機の長距離移動とか、ディズニーランドとか。

その他諸々、タバコ吸いたいけど吸えない、というシチュエーションはある。

そういうときはだいたい私の場合、喉と頭がタバコを求める感じに熱くなる。

ところが今はどちらかと言うと喉よりは口だ。

口さみしいってやつかな。

なので、お茶を飲んだりすると結構やり過ごせる。

ぶっちゃけ、きついかきつくないかで言ったら、まだ想像してたほどはきつくない。

もっとこう、すいたいすいたいすいたいすいたいすいたいsういたizu…みたいに頭が壊れながら脂汗をかいて悶々とするようなことを想像していた。

銀英伝で読んだ薬物の禁断症状のシーンだ。

なんかそんなでもない。

というのが日中の感想。


初めて夜も薬を飲む。

しかし、なぜか夜飲んだやつはあんまりきいてる気がしない。

一応食後に飲むことになっているのだけど、朝はそもそも朝ごはんを食べないのでそのまま飲んでいる。

夜は夕食後だ。

そのへんが関係しているのかも知れない。

つまり、日中よりはタバコ吸いたい。

どうしようかな。

そろそろ耐えどきな気もするのだけど。

考えながらタバコ吸うか、悩みながら寝るか、どっちにしようか悩んでる。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
==================

↑↑↑
ランキング参加中。応援ありがとうございます。

ブログをメールでフォロー ↓ ↓ ↓